てぃーだブログ › サンプル・モニター生活 › オアシスコーヒー

2012年11月12日

オアシスコーヒー

どうもびっくり皆さんこんばんはニコニコ 
昨日、今日と少し暖かかった気がしますびっくり!!

今日はサンプル・モニターを行って初めてのお届けものがありましたハート
お初のお届け物はコチラ「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


ニコニコ


さっそく眺めてみましょうハート来た時はこんな感じでしたよびっくり
オアシスコーヒー


ひとつひとつ梱包されており 香りがしっかり凝縮されていました
GOOD
部屋中にコーヒーの良い香りで残業の疲れを癒してくれましたハート
しかも取りだした後にフィルターの上の部分をカットしてカップにセットするだけOKフィットして手を汚さなくてGOODピカピカ
オアシスコーヒー
オアシスコーヒー

オアシスコーヒー

画像が逆になってしまいましたが・・はじめは香りと味を楽しむためにブラックでキラキラ 次はミルクとの相性を確かめるためにミルク入りで頂きましたアップ 
ブラックの時には風味も良くて程よい苦みでブラックが正直苦手な私でも美味しかったです。ミルクを入れてしまうとコーヒーの風味が消えてしまうかな!?と思いましたが元々の香りがGOODなので全然引けを取りませんでしたよOK

私的には砂糖ではなくハチミツも合うんではいないかなはてなと思いますハート

私は砂糖よりハチミツ派なんですがハチミツもコーヒーを色々なメーカーがあって相性が私はあると思うのです♪赤
コレ絶対ハチミツと合うと思いました。
オアシスコーヒー様 
美味しいコーヒーありがとうございました
ニコニコキラキラ 



Posted by ★なつ12★ at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。