てぃーだブログ › サンプル・モニター生活 › お歳暮

2012年10月26日

お歳暮

今日は久しぶりにお休みの★なつ★ですベー

そろそろ年末に近付き寒くなりつつありますねがーん
まぁ沖縄は本土に比べると雪も降らず楽なんですけどねびっくり!!本土出身の友達がいるのですが冬になると朝ごはんの前に【雪かき】だそうです。

皆さんは雪かきしたことありますかはてな
そんな時期に寒さと同じくらい悩むのはお歳暮ですよね。毎年母方と父方と家族構成など考えながら買い物をしているのですが悩むタラ~

私が今日応募してみたのがコレアップ【山本海苔店のギフトセット・『白梅(はくばい)バラエティ詰合せ』モニター募集!】 ←参加中



これなら家族にむらなくお送り出来るのではないでしょうかはてな誰か私にもお歳暮くれないでしょうかね!?
トートーメーないから無理かびっくり!!(笑)



Posted by ★なつ12★ at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。